2014年02月10日

WZR-1750DHP2 詳細情報

BUFFALO 11ac(Draft) 1300プラス450Mbps 無線LAN親機 WZR-1750DHP2




WZR-1750DHP2の詳細情報を紹介しています。

WZR-1750DHP2の特徴はいろいろとありますけど、まず紹介しておきたいのはペアレンタルコントロール機能ですね。

この機能により、例えば子供のネットの通信を制限したりできます。
時間帯によって制限をかけることができるんですね。
制限したい機器にだけ制限をかけることができるので、他の機器は制限させずに使用できますよ。


最近はネットの問題がいろいろ出てきているので、子供のネット利用に不安を持っている親御さんも多いはず。そう考えるとこの機能はかなり重要ですね。お子さんのいる方には特におススメな製品です。



さらにフィルタリング機能もついています。これはお子様にとくに向いていますね。

フィルタリング機能をONにすれば、有害サイトを自動でブロックしてくれるんですよ。
もちろんフィルタリング機能をOFFにすることもできるので、大人が使用するときは、OFFにして、自由にネットを楽しんで、子供が使うときだけONにすれば、こどもの有害サイトへのアクセスを制限することができます。


こういったお子様への配慮が嬉しいところですね。時代に合っています。

その他詳細は⇒BUFFALO 11ac(Draft) 1300プラス450Mbps 無線LAN親機 WZR-1750DHP2
posted by SK-IISK2スキンシグネチャー at 14:58| Comment(0) | 無線lANルーター親機 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
リンク集
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。